Loading...

ダイエット生活75日目。お盆明けの手続きあれこれへの備え

お店の改装に関する確認、友人のワクチン接種予約のお手伝い、第7期営業時間短縮協力金申請など、このお盆明けは朝からバタバタすること間違いないので、ちょっとでもスムーズにことを運ぶために下準備をしていました。 あとは無理に用 … Read moreダイエット生活75日目。お盆明けの手続きあれこれへの備え

ダイエット生活74日目。命を育てて心に栄養を

これまで何度も枯らしてきた観葉植物。 このコロナ禍でいろいろ命について考えることが多くて、ときどき自身の心が疲れてしまうこともあるのですが、今年になって集めたこの子たちが元気に育つことで、心のリカバリーに繋がっているよう … Read moreダイエット生活74日目。命を育てて心に栄養を

ダイエット生活73日目。パートナーとマッタリ時間

コロナ禍で、パートナーと旅行に出かけたりすることが難しいどころか、外食にも場所選びに気をつけたりする日々があまりに続いたことで、何気にストレスが溜まっていたのかもしれませんね。 近場のホテルに一緒に泊まろうか?って提案し … Read moreダイエット生活73日目。パートナーとマッタリ時間

ダイエット生活72日目。改装のための下準備

なかなか決めきれずにいたお店の改修工事がいよいよ現実的になり、工務店の指示に従ってお店の中を整理しました。 なんとか引越し業者に頼んで荷物を運び出すと言ったことはなさそうで一安心ですが、大家さんと連絡がなかなか取れずちょ … Read moreダイエット生活72日目。改装のための下準備

ダイエット生活71日目。体も気持ちもリセット

友人の死と直面して気持ちの整理がなかなかつかない日々が続いていますが、体の不調はかなり軽減しました。 いつまでも落ち込んでいるわけにもいかないので、日常的なリズムを早く取り戻して、チャレンジングなモチベーションを高めてい … Read moreダイエット生活71日目。体も気持ちもリセット

ダイエット生活65日目。夏の日差しにかき氷、最高だね!

今日もウォーキングで向かった鶴見緑地公園。 めちゃくちゃ暑かったですが、目に飛び込むものがキラキラ美しく映って、テンション上がり調子でウォーキングを楽しみました✨ 花もきれいです😆✨ ウォーキング後は、大阪の新型コロナ感 … Read moreダイエット生活65日目。夏の日差しにかき氷、最高だね!

Shared joy is a double joy