Loading...

ダイエット生活65日目。夏の日差しにかき氷、最高だね!

今日もウォーキングで向かった鶴見緑地公園。

めちゃくちゃ暑かったですが、目に飛び込むものがキラキラ美しく映って、テンション上がり調子でウォーキングを楽しみました✨

花もきれいです😆✨

ウォーキング後は、大阪の新型コロナ感染症予防対策で必要とされるゴールドステッカーの申請で再提出書類だあるとのことで、現在入院中の仲良しオーナーさんからSOSを受け、その店舗まで出向くことに。

ランチを休止中とのことで、一仕事終えた後に夏らしいかき氷とピンクグレープのソーダをいただきました✨

ダイエット中ということもあるので躊躇すべきなんでしょうが、今日だけ特別💦明日から気合い入れ直します😆💦

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
豚肉としめじとししとうの和風だし炒め



[昼食]
豚生姜焼き弁当




[夕食]
ホッケ、ナムル、ツナともやしの鰹出汁炒め


今日は13604歩を歩きました✨体重は116.8kg

Shared joy is a double joy