Loading...

ダイエット生活75日目。お盆明けの手続きあれこれへの備え

お店の改装に関する確認、友人のワクチン接種予約のお手伝い、第7期営業時間短縮協力金申請など、このお盆明けは朝からバタバタすること間違いないので、ちょっとでもスムーズにことを運ぶために下準備をしていました。

あとは無理に用事を作ろうとせず、うちでゆっくり過ごしました。当たり前のようでなかなかできなかったこと。こうしたゆとりも大切やね。

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
牛もつの味噌煮、ごはん80g



[昼食]
きす・海老・豚肉・玉ねぎ・ししとう・蓮根・かぼちゃの天ぷら、ごはん80g、味噌汁




[夕食]
ヨーグルト・低脂肪乳・ラズベリーのスムージー、ところてんと芽昆布のポン酢がけ


今日は11424歩を歩きました✨体重は117.5kg

Shared joy is a double joy