Loading...

ダイエット生活28日目。ワクチン接種1回目受けてきました

まだまだ先だろうなぁって思ってたワクチン接種が思いのほか早く、今日打つことができました😊

会場がインテックス大阪で遠いのが残念に思っていましたが、最寄り駅から会場までのリムジンバスがあり、梅田・難波・天王寺を結ぶリムジンバスもあって、実はそんなに不便ではなかったです。

ワクチン接種の前にトレーニング受けてきました。テンション上がっていたので、接種後に歩いて帰宅しようなんてこと考えてましたが、血の回りが良くなると副反応lが強く出る可能性が高まるとのことで、大人しくうちの最寄り駅ひとつ前の駅で降りて、そこからウォーキングして帰ることにしました。

その後の発熱とかもなく、大きな問題なく過ごせそうです。

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
ヒラタケと海藻の玉子粥(雑穀米80g)、サバ



[昼食]
エビと平茸と青梗菜のカレー焼飯(ごはん60g)



[夕食]
鶏ムネ肉ハンバーグ、サニーレタス、トマト、ニンジンのピクルス、味噌汁


今日は10297歩を歩きました✨体重は124.5kg

副反応強く出ませんように✨

Shared joy is a double joy