Loading...

ダイエット生活30日目。ワクチン接種から2日、朝から微熱

副反応出ましたねぇ。

朝から微熱で、時間が経てば治るかなぁと様子を見てましたが、結局37.8度まで上がって。仕事に出るか悩むところ、解熱剤を飲んで時間までゆっくり体を休めました。

そのおかげか出勤する頃には熱が引いて難なく仕事ができました😆

体は万全といったところでしたが、店は静かやったなぁ〜😆ま、この雨じゃ仕方ないかな😊

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
ツナサラダ



[昼食]
カレイの煮付け、玉子粥



[夕食]
豚肉と厚揚げとピーマンの煮物、サバの煮付け、水菜のサラダ、だし巻き玉子、ほうれん草のおひたし、にんじんと高菜の漬物、ちくわと葉物の和物、ツナサラダ、ヨーグルト、味噌汁、ごはん60g


今日は6807歩を歩きました✨体重は123.6kg

今日は雨だったり副反応だったり、素直に体を休めました✨

Shared joy is a double joy