Loading...

ダイエット生活47日目。晴天ウォーキング日和

中国語の教室、体験受けるのに日本橋まで✨

このところ天気がスッキリしない日が続いていたので、その後のウォーキングだとかも気分ノリノリで楽しみました😆

日本橋から鶴橋のコリアタウンまで進み、先日注文に失敗した鶏スンドゥブを食べたいと店を探し、決めて入ったのですが…思ったようなメニューがなくて、結局ソルロンタンを頼みました。

ただ、席の足元がベタベタするし、テーブル拭いたらおしぼり真っ黒になるしで食欲が失せて…我慢して食べようと思ったら塩胡椒が効きすぎて…申し訳にけどほとんど残して店を出ました😭

うちの店も気をつけないとって、いろいろ見直すいい機会になったのかも😄💦

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
エビと青梗菜と卵の炒め物(和風出汁)、味噌汁、雑穀米80g



[昼食]
ソルロンタン、ジャガイモの韓国風煮付け水キムチ、キムチ、
鯖のたたき、ナムルサラダ



[夕食]
紀文の糖質ゼロ麺、鶏ムネ肉のサラダ


今日は10525歩を歩きました✨体重は121.0kg

Shared joy is a double joy