Loading...

ダイエット生活55日目。ワクチン接種行ってきました

今日は2回目の新型コロナワクチン接種日✨

未明に痛風の痛みを感じて、予定されていたジムは無理を言ってお休みさせていただき、薬を飲んでベッドで横に。昼には痛みも薄れてきたので、森ノ宮の駅まで歩くことにしました✨

足の状態を気にしながら歩いてましたが、特に問題なく快適にワクチン接種会場まで行き、帰りはリムジンバスを利用して梅田まで行き、そこからうちまで歩いて帰ってきました。

今のところ副反応もなく過ごせてます😄

ワクチン接種まだな人でなかなか予約取れないなんて意見を聞くので、参考までに大阪市が用意してくれた新型コロナワクチン専用のLINEアカウントをご紹介します!

https://lin.ee/xJyFeDV

各自治体で情報配信していると思うので、大阪市以外の方も、最寄りの役所で確認することをお勧めします😄

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
豚赤身挽肉とオクラ・平茸のトマトソース、海藻のおすまし、雑穀米80g



[昼食]
豚赤身挽肉とピーマン・しめじのオムレツ、海藻と豆腐のおすまし、雑穀米80g



[夕食]
鶏モモ肉のステーキ、サラダ


今日は13115歩を歩きました✨体重は118.1kg

Shared joy is a double joy