Loading...

ダイエット生活57日目。すこぶる快調!母に感謝の1日

昨夜までの不調が嘘のように健やかな目覚め🌞ワクチンの副反応がこの程度で終わって何より😊自分の体の回復力、これはホント、母が丈夫に産んで育ててくれたおかげだと感謝してます。

そんな今日は母の誕生日です✨

体調がすこぶるよかったので、母と散歩する感じで、今日は長めにウォーキングしました。

まずは大阪城の見える大好きなスポットへ。

その後、森ノ宮を通って鶴橋へ。

市場に立ち寄って、美味しそうな惣菜を買って帰りました😄

夕方からも桜ノ宮を通ってワクチン後の経過観察のため休んだ店まで行き、シロップをかき回して帰宅。母とたくさん散歩しました✨

お母さん、ありがとう!

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
タコときゅうりとわかめのポン酢がけ、豆腐味噌だれ添え、味噌汁、雑穀米80g



[昼食]
タコとピーマン・パプリカ・エノキのトマトソース和え中華ピリ辛風味、味噌汁、雑穀米80g



[夕食]
豚赤身挽肉とたことエノキのグラタン、ネギの玉子焼き、味噌汁


今日は21199歩を歩きました✨体重は117.3kg

Shared joy is a double joy