Loading...

20210604_01

ダイエット生活4日目。いきなり体のトラブルでほぼほぼ寝床で療養

ダイエット生活始まったばかりというのに左肩周囲の痛みで寝床で体を休ませることに…というか、今朝は痛みが首にまで広がって、なかなか寝付けずに向かえました💦

今日のウォーキングは諦めました😭ブログの更新すら諦めようと思いましたが、どれもこれも諦めてしまうと、このブログの趣旨から大きく外れてしまうので、記録だけでも残そうと思います。

今日はジムでのパーソナル・トレーニング初日だったのですが、あまりの痛みにジムから指定されたLINEアカウントに状況を報告。痛みに耐えながら返信を待ち続け、昼前にようやく連絡があり、初日のトレーニングを来週月曜日に移してもらいました。

連絡が取れてホッとしたのか、それまでなかなか寝付けずにいたせいなのか、その後すぐに眠りに落ちて15時ごろまで眠ることができました。安心です。

その後雨降る中痛み止めの薬を受け取りに調剤薬局へ向かうついでに、、可能な限り歩いてみました。

痛みを堪えて作った食事はお粗末ですがこんな感じです。
👇


20210604_01
[朝食]
豚肉とエリンギとニガゴリの炒め物、ナスの味噌汁、雑穀玄米


20210604_02
[昼食]
朝食のナスの味噌汁の残り


20210604_03
[夕食]
サバとピーマンと平茸の炒め物


あとお見舞いがわりに送ってもらったサブウェイのチキンサンドとミネストローネとポテトを食べました。これは明日体重の変化に影響しそうやけど、優しさに甘えちゃいました、

今日の体重は130.9kg、歩数は3885歩。無念😰

Shared joy is a double joy