Loading...

ダイエット生活5日目。10000歩のつもりがまさかの20000歩クリア

昨日一昨日と体の不調でほぼほぼ寝床でくたばってたのが嘘のように、今日の昼過ぎには元気を取り戻し、思い切ってウォーキングで外に出てみた。目標は京橋から離れた布施のお宝倉庫までの5.5km、往復で単純計算11km、なかなかの距離です😆

肩の痛みが完全に取れきれてるわけではなかったので恐る恐る出かけたのですが、歩いているうちと気分がよくなってきて、すぐにそうした不安が消えちゃいました。

Googleマップの示した時間よりは10分ほど遅れて目的地も到着。

せっかくなので小一時間ほど買い物してきました😊

帰りは電車で…なんて思いが過ったのですが、行きの勢いをそのままに帰りも歩いて帰ることに。

普段は自転車で決まった道を通って帰るところを、今まで通ったことのない道を歩くっていろいろと発見があるもんだなぁと感心。別の機会にゆっくり立ち寄りたいお店をいくつか見つけました。

きれいな夕焼けに照らされた街を見ると疲れも吹き飛びますね。

この数日痛みで辛かったですが、こんな気持ちのいい時間を取り戻せて本当に嬉しいです✨

そんな今日摂った食事はこんな感じです。
👇



[朝食]
タコのポン酢サラダ、人参とカボチャの味噌汁、雑穀玄米



[昼食]
イカと雑穀玄米・カリフラワー・ニガゴリの焼飯



[夕食]
サバとところてんとオクラサラダの香菜ドレッシング和え


ゆっくり湯船に浸かりたいけど、とりあえず明日の朝にでも銭湯へ行こうかな😊

今日の体重は131.2kg、歩数は20003歩。13.8km、がんばった✨

Shared joy is a double joy