Loading...

ダイエット生活6日目。リクエストにお応えしてサバ缶レシピ

先日結構な距離歩いたのでダメージがないか心配したのですが、まったく元気。肩の調子もかなり善くなって、明日からのパーソナル・トレーニングに耐えられそうです😆

目覚めもよく、掃除や洗濯をしつつ玄米を炊いて、今日のお昼はパートナーのウチでランチするので、その下準備。

サバ缶でハンバーグ作って一緒に食べようということで、用意して持っていきました😊

ウチまで歩いて行こうと思ったけど、片道1時間はかかることから食材が傷んでしまうかもしれないので、安全を選んで電車で行くことに。

そんなリクエストメニューも含めて、今日のご飯はこんな感じです✨
👇



[朝食]
蕎麦の海藻サラダのせ



[昼食]
サバハンバーグ、オクラと長芋ポン酢がけ、キャベツとしめじの湯引き



[夕食]
サーモンとチョップドサラダ、海老とキヌアとチーズ


昼食のあと軽くボードゲームを楽しんで、帰りはもちろんウォーキング。1日の目安にしている10000歩を歩きました。

毎日同じ道を歩くのは飽きるかもしれないけど、目標地を設定すると、この10000歩ルーティンは習慣づけることは問題ないかもしれない😊

Shared joy is a double joy