Loading...

ダイエット生活7日目。今日からパーソナル・トレーニングも開始です!

いよいよパーソナル・トレーニング開始日を向かえました😆

知り合いがやってるSNSで腹筋バキバキになったビフォアアフター見せてくれてて、紹介してもらい、その系列店のジムで始めることにしました。

FELIZ京橋店です✨
ホームページはこちらです👈

紹介してもらった人から事前に事前に結構キツイとは聞いていたので覚悟していきました😆

体験のときに全然体が動かなかったので、ウォーキングやウチでの軽いスクワットを最近始めたんです。そのおかげか、キツイなりになんとか乗り切りました😄

これから3ヶ月後、この新たな習慣がどう結果に結びつくかとても楽しみです!

そんな新たな日を向かえた今日のご飯はこんな感じです✨
👇



[朝食]きっちん。BAKU(大阪市都島区)にて
鶏ムネ肉のヘルシーハンバーグ、雑穀米、サニーレタスと赤玉葱のサラダ、人参の酢のもの、ネギの味噌汁



[昼食]
玉子とニガゴリ・パプリカ・しめじの炒め物、玄米



[夕食]
玉葱・ニガゴリ・しめじの卵とじ


大阪市都島区にあるきっちん。BAKUさん、味はもちろんおいしくて落ち着くのでオススメです!

1日は6308歩を歩きました。トレーニング前に歩いたのがほとんどで、その後歩くことを考えていたんですが、膝が笑って歩けませんでした😆💦明日がんばります!

Shared joy is a double joy