Loading...

ダイエット生活8日目。目覚めるとやはり筋肉痛がそこに

目覚めはよかったですが、当然のように筋肉痛…昨日のトレーニング堪えたもんなぁ😆

午前中はパソコンに向かって黙々と作業して、昼過ぎには近所の美容院で髪をカットしてもらいました。

だんだん暑くなってきてるし、これで気持ちよくトレーニングに挑める✨

キラキラしてるよね°・*:.。.☆

そのままウォーキングに出かけようと思ったけど、体がまだちょっと疲れてたのと筋肉痛で、炎天下の中歩くのを避けてうちへ戻ることに。

帰宅後ひと休みしてパソコン作業していたら、いつの間にか夜の10時30分過ぎてる!慌ててウォーキングに出かけました💦

京橋から二駅ほど離れた京阪関目駅まで歩き、その後ダイエット生活再スタート前日に食べに行った、らーめん魁力屋鴫野店まで。お店は閉まってましたが、ダイエット成功したら食べに来よう…なんて変な誓いを心の中で立てました😆

日付が変わるギリギリ直前に、なんとか10000歩はクリアできました✨

久々の筋肉痛を何気に嬉しく思えた今日のご飯はこんな感じです✨
👇



[朝食]
鶏ムネ肉とピーマン・ナスのヨーグルト味噌炒め



[昼食]
ざる蕎麦の麺つゆ・ヨーグルト・味噌の特製ソースくるみのせ



[夕食]
大根サラダと鰹のタタキ(ノンオイル玉葱ドレッシング)


今日は10169歩を歩きました✨明日は猛暑のようですね☀️まずは洗濯しよう!

Shared joy is a double joy