Loading...

ダイエット生活13日目。変化には痛みはつきもの

筋肉痛がヤバイ😆先日のトレーニング、おそらく大したことをまだしてないとは思うんだけど、長年甘やかせてきたこの体はすぐに悲鳴を上げます😆

食事の面でも誤った量で過ごしてきたので、この2日ほどは思っているよりやや少なめを意識して作るようにしています。

おいしいランチとか食べたいんだけどねぇ…暫し我慢ですかね😭

今日はヤバイ筋肉痛でウォーキングになかなか足が向かなかったんだけど、外が暗くなって日焼けの心配もなくなったんで、気合いで外に飛び出しました。

歩き出すと不思議なもので、足取り軽くウォーキングを楽しめます。多分どれだけの時間歩いたら目標値に達するかっていうのがわかってきたことも一因だろうし、気分が乗らないときは日焼けの心配な時間を避けることなんかも要因かもしれないですね。

今日は折り返し地点として南森町から天神橋あたりを選び進みました。

心配した雨も降らずに気持ちよく終えることができました。このブログを書いてる今はジャジャ降り☔️しかもすごい⚡️救われた😆

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]
トマト・パプリカ・エリンギのにんにくポン酢炒め、玄米、味噌汁



[昼食]
鰹のたたき、キャベツ・玉ねぎ・トマトのにんにくポン酢がけ、玄米、味噌汁



[夕食]
ブロッコリー、プチトマト、玉ねぎ、エリンギのオオバコでとろみをつけたカツオ昆布だしスープ(生姜風味)


今日は10943歩を歩きました✨体重は129.6kg

明日のトレーニングがんばろ!

Shared joy is a double joy