Loading...

ダイエット生活16日目。ロイヤルストレートフラッシュ、その効果は

昨日の歩いた歩数がまさかの12345歩、まるでロイヤルストレートフラッシュのようで、今日は何かいいことあるんじゃないかってワクワク😄

実際どうだったかというと…特段いいことは起きませんでした😆✨今日から、飲食を伴う事業者を対象にしたゴールドステッカーの申請が始まったのですが、その手続きがなかなか細々してて、まさかの2時間かけて申請完了😭緊急事態宣言から蔓延防止等重点措置に移ることによる準備に取り掛かったり😭使ってるmacBook PROのアプリケーションに不具合を感じて問い合わせにこれまた2時間かかったり😭悪かったわけではないですが、ちょっとタフでした😆💦

ご飯もまともに食べれなかったので、今日の食事はトホホでして…こんなときこそちゃんと気持ちを潤すようなものを食べないとダメだなぁと反省です💦

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]
さつまいも170g



[昼食]
雑穀玄米80gとカリフラワー・ブロッコリー・海藻の雑炊



[夕食]
五種類きのことオリーブのマリネ


今日は8200歩を歩きました✨体重は126.6kg

雨降りだったり、雑用だったり、今日はウォーキングで出かけずに、うちの中で1時間早めの足踏みしてました💦明日は外歩こう!

Shared joy is a double joy