Loading...

ダイエット生活17日目。緊急事態宣言明けに向けて準備をするも

緊急事態宣言が明けると、次は蔓延防止等重点措置が始まるわけですが…色々大変です💦

ストレスがよくないのはよくわかってるけど、政府や自治体の対応のまずさを感じずにはいれず、気がつくとかなりカリカリしてて…こういう時は、自分と同じようにがんばってる飲食仲間の顔を見ると元気をもらえます😆💦

食欲がなかなかわかなかったのですが、きっちん。BAKUさんでこの夏向けに出す冷や汁を特別にいただいて、めちゃ元気になりました✨

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]
さつまいも160g



[昼食]
雑穀玄米80g、鶏ムネ肉ハンバーグ、サニーレタス、トマト、ニンジンのピクルス、冷や汁



[夕食]
イカとパプリカ・ズッキーニ・ナスのカツオ昆布だし煮付け


今日は10080歩を歩きました✨体重は126.0kg

何かとストレスが生じますが、ウォーキングがかなりその点でいい解消策になっています。明日はトレーニング、がんばろ!

Shared joy is a double joy