Loading...

ダイエット生活18日目。まん防に向けてすべきこと…パニック

蔓延防止等重点措置、今回の要請も準備期間が不十分の中決まって、しかもいくつものハードルがあって、ショッキングにパニック状態です💦

朝から電話をしてもなかなか繋がらず、繋がっても営業再開への準備につなげる糸口が見つけにくく…困惑状態にいたら、今日のトレーニングのアポイントを一時間間違えてることに気づきダッシュ😆💦ただただ平謝りです💦

今朝も食欲がなく、野菜中心に食べていたんですが、さすがにタンパク質が足りないので肉を食べるように注意されました💦

ストレスへの対処、ホントに大切です😭

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]
サバとトマト・ほうれん草の和風出汁スープ



[昼食]
雑穀玄米と卵とトマト・ズッキーニ・ナスのお粥




[夕食]
イカとパプリカ・ズッキーニ・ナスのカツオ昆布だし煮付け


今日は8442歩を歩きました✨体重は125.9kg

届いたばかりの新しい靴を履いてウォーキングしたら、10分も立たず靴ずれを起こして、最後の1kmは裸足で帰ってきました😆なかなかワイルド✨

Shared joy is a double joy