Loading...

ダイエット生活19日目。今日も今日とて…ウゥ〜マンボ!

今日も今日とて、カリカリしながら営業再開への準備。

朝ごはんを忘れて昼を迎えそうな勢いだったので、とりあえず簡単に作ってパパッと完食。事前準備に必要な内容がだんだんわかってきて、ずっとイラレで資料やポスターづくりしてました💦

昨日、トレーナーから朝と昼はちゃんと炭水化物も食べるようにご指導いただいたので、近所のお店でカレイの煮付けを食べました✨お魚をおいしく仕上げられるの、すごなぁ。心に余裕ができたら作ってみよう😊

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]
サバとトマト・ほうれん草の和風出汁スープ



[昼食]
カレイの煮付け、大根、キャベツと海藻の青紫蘇ドレッシング、ごはん80g、味噌汁



[夕食]
エビとササミのトマトスープ、冷奴きざみキュウリのせ


今日は14078歩を歩きました✨体重は125.6kg

昨日の靴ずれがまだ完治してないので、今日はサンダルでウォーキング✨明日は問題なく歩けるかな😊

Shared joy is a double joy