Loading...

ダイエット生活20日目。ちょっとお出かけのつもりが

このところ蔓延防止等重点措置の準備でカリカリしてたんですが、今日は一転、すっきり過ごせました😄

もともとパートナーがうちへ来る約束をしていたのですが、お店の営業再開準備で片付いてなかったので、外でランチしようと提案。大阪城近くの森ノ宮駅で待ち合わせました。

行こうと思っていたお店は緊急事態宣言のため施設が閉館💦場所を変えてランチを済ませました。

久々に外で和やかに話が弾んで、そのままの勢いで二人してウォーキング✨気づけば15000歩以上歩いてました😆日差しは強うかったですが、湿度が低かったのか、楽しさで気にならなかったのか、とても気持ちよく清々しく過ごせた時間に感動✨こういう時間って大切だなぁって実感しました。

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]きっちん。BAKU(大阪市都島区)にて
雑穀玄米80g、鶏ムネ肉ハンバーグ、サニーレタス、トマト、ニンジンのピクルス、味噌汁



[昼食]
エビとアボカドのハワイアンサラダ



[夕食]
エビとしめじとナスの和風出汁のスープ


今日は17420歩を歩きました✨体重は125.2kg

今夜はぐっすり寝れそうです😊

Shared joy is a double joy