Loading...

ダイエット生活25日目。焦らずがんばっていきましょう

この一週間の体重変動があまりにないことにただただ不安を感じていましたが、トレーナーに励まされつつ、現状の食事の取り方を勧められました。

自分では自分では停滞期を向かえたと思っていたんですが、トレーナーさん的にはまだそんなに問題視することはないとのこと。

睡眠不足やストレスが要因で体重の減りが悪くなるなんてこともあるよう。なるほど、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置とかゴールドステッカーとか、ストレスの要因たくさんあるなぁ。精神的なところも健全に努める努力が必要だなぁと実感です。

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
水菜とわかめと梅と卵のおかゆ



[昼食]
イカとエビとブロッコリーのスープカレー、雑穀米80g



[夕食]
キノコとオリーブのマリネ、鮭と彩野菜のチョップドサラダ


今日は11785歩を歩きました✨体重は124.3kg

焦らず明日も頑張ろう😭

Shared joy is a double joy