Loading...

ダイエット生活24日目。減らない、減らない、減らない

体重がなかなか減らない、やっぱ停滞期なんだろうなぁ…だって食事はあきらかに抑え気味なのに全く変化がないどころか増えるんだから😭

水の摂り過ぎくらいしか思いつかなくて、寝る前にお水を飲むのは気持ち抑え気味になってます。

明日トレーナーに指導していただくので、現状報告とアドバイスしっかりともらおう😭

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]
長甘唐辛子とササミの梅肉胡麻だれ和え、あおさなど海藻と水菜の味噌汁、雑穀米80g



[昼食]
雑穀玄米80g、鶏ムネ肉ハンバーグ、サニーレタス、トマト、ニンジンのピクルス、味噌



[夕食]
山芋豆腐

晩ごはんを取る時間がなかったので、スーパーで買った山芋豆腐で済ませたんだけど、これ美味しかったぁ😊


今日は14816歩を歩きました✨体重は124.2kg

ウォーキングはめげずにがんばってます😭クッソ〜、負けないぞ!

Shared joy is a double joy