Loading...

ダイエット生活23日目。どうやら停滞期を迎えた気がします

ワクチンの接種券が届きました✨

待ちに待ったので早速予約をしようとしましたが、希望の接種会場はすでに申込停止されていたので、残された会場のインテックス大阪で予約をすることに。なんとか来週月曜日の予約が取れました😊

ただ、トレーニングの予約日と重なるので、予約後すぐにトレーナーに確認。接種前であればトレーニングできるということで、とりあえず安心してその日を待ちたいと思います😄

ところで、この数日がんばってるつもりですが、なかなか体重が減らなどころか数百グラム増えたりしてまして…いよいよ停滞期を向かえたと思ってるところです。

明後日トレーナーと話す機会があるので、そこでいろいろ今後の過ごし方のアドバイスをいただかなければいけないですね。

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]
キュウリと水菜と玉子の雑炊(雑穀米80g)、サバの梅肉和え



[昼食]
ササミと長甘唐辛子のごまだれ和え、ブロッコリーとプチトマトと玉子の和風出汁スープ、雑穀米80g



[夕食]
キュウリとところてん黒酢和え


今日は10982歩を歩きました✨体重は124.1kg

停滞状況に焦りをかんんじるけど、まずは極度にご飯を減らすような勝手なことをせず、健全に過ごそう😊

Shared joy is a double joy