Loading...

ダイエット生活45日目。うっかりミスでラーメン来ちゃった

昨日のランチ、鶏スンドゥブを頼んだんだけど、チーズラーメンが来ちゃって…なんで間違えたのか考えたら、多分副菜のチヂミをもやしに変えて欲しいってお願いしたときに、指がチーズラーメンのとなりにある副菜を指してたからかもね💦

鶏スンドゥブのとなりも同じ副菜やから通じるって疑いもなくお願いしてたから、これは自分のミスやね〜💦素直に食べることにしました…ラーメン🍜💦

ダイエットで目標体重に達したらまた食べよう、ラーメン🍜✨今度は鶏スンドゥブ食べよ😄

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
サバと梅の煮浸し、味噌汁、雑穀米80g



[昼食]
チーズラーメン、もやしナムル、キムチ、雑穀米80g



[夕食]
刺身、サバのたたき、ナムル


今日は7230歩を歩きました✨体重は120.8kg

Shared joy is a double joy