Loading...

ダイエット生活10日目。カロリーゼロのコーヒーは本当にゼロ?

今朝、体重計に乗ったらちょっとビックリ…減ってると思った体重が少し増えてました😭

冷静に前日の食事を思い返してみたんですが、無茶に食べた記憶もなく、思い当たる点があるとすれば1リットつの無糖コーヒー。

脂質が低いしカロリーゼロと記されたこのコーヒーを全部飲み干したんですが、きっとそれが…💦

明日はトレーナー指導のもとチェックしてもらえるので、早速聞いてみようと思う。✨

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]
キャベツ・人参・大根・ほうれん草のオムレツ、玄米、とろろ昆布のふりかけ



[昼食]きっちん。BAKU(大阪市都島区)にて
鶏ムネ肉のヘルシーハンバーグ、雑穀米、サニーレタスと赤玉葱のサラダ、人参の酢のもの、ネギの味噌汁



[夕食]
焼き芋


今日は10043歩を歩きました✨体重は130.9kg

日中2時間越えのウォーキングはなかなか大変でした💦水分補給しっかりしないとね、最後の方でふらついちゃいました😄💦

Shared joy is a double joy