Loading...

ダイエット生活11日目。トホホ…一食分じゃないのね

ダイエット生活を再開して11日、パーソナル・トレーニングは2日目。なかなか体重が減る傾向にないことを疑問に感じていたので、トレーナーに相談してみました。

撮り溜めた写真を見せると「ちょっと量が多いですよね〜」と一言、それに対し自分は指示通りごはんは160gにきっちり測って食べてますけど…と返答、トレーナーは困惑顔💦

昨日疑問に思ったカロリーゼロのコーヒーでもたくさん飲んだら体重増えたりするのか聞くと、飲み過ぎな感じはするけどそれが原因ではなさそう💦

トレーニングを進めつつ、話をしていると原因が判明!一日分として提案されていた量を一食分として食べていたことにありました😆💦

ご飯一食80gだって…少ないよねぇ😭オカズも全体的に多いと言われていた意味が理解できました💦相当減らさないといけないことに気づき愕然…でも、これがんばらないと自分で決めた目標値、3ヶ月で-20kg
は達成できないんだよね。がんばるっきゃない!

そんな今日の食事はこんな感じです!
👇



[朝食]
鶏ムネ肉とほうれん草としめじのカツオ昆布だし煮、ブロッコリーの味噌汁、玄米



[昼食]
サバとほうれん草・しめじ・くるみの炒め物、味噌汁、玄米



[夕食]
トマトとほうれん草のオオバコスープ


今日は17135歩を歩きました✨体重は130.6kg

トレーニング後のウォーキングは脂肪燃焼しやすいのでオススメですとトレーナーに言われ、11kmほど歩きました😆💦携帯用の日焼け止め買わなあかんねー、汗できっと流れ落ちたと思う😅

帰りはちょっと息も上がって疲れ気味でしたが、紫陽花がきれいでかなり癒されました✨

寝る前は、かなり疲労感があったので久々に銭湯でゆったり✨いい夢見れそうです!

Shared joy is a double joy