Loading...

ダイエット生活33日目。通常営業に向けて準備を着々と

日中のウォーキングはかなり暑いので避け気味なんですが、今朝は早くからウォーキングしました✨

朝はいいですね☀️花を眺める余裕なんかも湧いてきます✨天気はイマイチでしたが、気持ちよく歩くことができました😆

おかげで頭の回転も良くなったのか、早々にお店に行って、通常営業に向けていろいろ準備。そんな中、次の日に届くはずだったスピーカーが届いたんですが、これがデカイ😆

デカすぎて手をつけられず、改めて策を練る必要が出てきました💦やっぱ改装かなぁ…😆

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
絹ごし豆腐のオクラと海藻のせ、ごはん80g、味噌汁



[昼食]
鶏ムネ肉のハンバーグ、サニーレタス、トマト、ニンジンのピクルス、味噌汁、ごはん80g



[夕食]
おでん


今日は14643歩を歩きました✨体重は122.9kg

朝ごはんを作って炊き上がるまで待てずに近所のスーパーへ。知らなかったんだけど、お願いすれば、希望のグラムでご飯を用意してくれるんやね✨有難いサービスです😆

Shared joy is a double joy