Loading...

ダイエット生活34日目。朝からバタバタ、あっという間に夜

今日は朝からバタバタで、汗がひきそうでひかないジメジメした状態が続いて大変💦

あっという間に仕事の時間になって、仕事後は工務センターで感染症予防対策用にビニールシートを買いに行き、帰ってから事務処理をしていつの間にか日付が変わる30分前💦そこから1時間ほど歩きました✨

この最後のウォーキング、出かける前はちょっと睡魔に負けそうやったけど、結果的に気分を晴れやかにしてくれてよかった😆

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
アボカド、ごはん80g



[昼食]
鰤の照り焼き、ほうれん草としらすのおひたし、里芋とわかめの味噌汁、ごはん80g



[夕食]
鰤の照り焼き、大根サラダ


今日は9232歩を歩きました✨体重は123.9kg

ホンマ、今夜はよく寝れそう😆

Shared joy is a double joy