Loading...

ダイエット生活35日目。トレーニング部屋が変わった

このところ忙しさに食事の内容が乏しくなるときがあったのですが、しっかりトレーナーさんに指摘されました😄💦

あと、ご褒美に食べた唐揚げ…やはりマズかったかも😆💦結局、生活の乱れを引き起こした形で乱れて食べる、これが良くないのかもね。

習慣づけの大切さを今一度しっかり考えないとダメですね💦

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
煮卵2個



[昼食]
鶏チゲ鍋、もやしのナムル、白紙キムチ、チヂミ2切れ、ごはん80g



[夕食]
ごぼうサラダ、サーモンとチーズの生春巻き


今日は7635歩を歩きました✨体重は123.5kg

近所の韓国料理屋さんがご飯の量をきっちり80gにしてくれました✨

意外にちゃんと測ってくれる店って多いのかなぁ…何にしても何気ない親切に感謝です😆

Shared joy is a double joy