Loading...

ダイエット生活36日目。ゴールドステッカー調査員来たる

待ちに待ったこの日が…ゴールドステッカーの調査員がお店に来てくれました。

2人で回られてるのかと思ったらまさかの3人。小さな店がちょっと密っぽくなりましたが、徹底してチェックしていただきました😄

自分なりに解釈して感染症予防対策をし続けてきましたが、概ね指摘されることなく満点で承認いただきました✨😆

自画自賛するつもりはないですが、これをクリアするのってなかなか大変だと思います。ホンマ細かいしややこしい💦

困ってる人にアドバイスする必要性ありですね😊

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
鶏チゲ鍋、もやしのナムル、白紙キムチ、チヂミ2切れ、ごはん80g



[昼食]
黒胡麻坦々キーマカレー、サニーレタス・ズッキーニ・トマトのサラダ、ごはん80g



[夕食]
脂抜き鶏ムネ肉のミンチとナスの和風だしグラタン


今日は8199歩を歩きました✨体重は122.3kg

近所の韓国料理屋さん、朝また行ってきました✨

チヂミをほうれん草のナムルにしてくれたら嬉しいんやけどなぁ…今度聞いてみよう😆

Shared joy is a double joy