Loading...

ダイエット生活38日目。ゴールドステッカー認証決定

本当に長いこと新型コロナ感染症予防対策に協力してきましたが、行政のしっかりとしたチェックがない中で自分自身の情報処理能力をただただ信じて対策をしてきたわけで…そんな自分のもとに、やっと…やっと…やっときました、ゴールドステッカー😭

このステッカーを得ることでどんなメリットがあるのかわかりませんが、引き続き感染症予防対策に気を配ろうと思います。

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
彩野菜の胡麻和え、蒸し鶏ときゅうりの胡麻だれ和え、青魚ときゅうりの酢の物、ごはん80g



[昼食]
豚肉と長芋の生姜焼き、きゅうりの漬物、ひじき、根菜としめじの味噌汁、ごはん80g



[夕食]
豚肉とナスと卵の煮浸


今日は9981歩を歩きました✨体重は122.0kg

今日は何かと慌ただしくてちょっと疲れたなぁ。ゆっくり休もう・

Shared joy is a double joy