Loading...

ダイエット生活40日目。髪に気合いを入魂してもらっちゃいました!

雨が降れば降ったでムシムシ、晴れたら晴れたで熱気がジリジリ。何かと不快になってきてたので、夏らしく、また自分自身の目標達成をひとつひとつこなすために気合の入る髪型にしてもらいました✨

前回髪を切ってもらったときに使ってくれたシャンプー、メントールのスッキリ感がいい感じだったので家で使いたいと言っていたんですが、サロンの人が用意してくれてました😆

ミントのスッキリをよりよく実感するために、自宅で使う際のコツを教えてもらいました😊入浴タイムのちょっとした楽しみが増えます✨

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
鶏ムネ肉のハンバーグ、サニーレタス、トマト、ニンジンのピクルス、味噌汁、ごはん80g



[昼食]
カキフライ、味噌汁、ごはん80g



[夕食]
チーズ盛り合わせ、パン


今日は7596歩を歩きました✨体重は120.6kg

チーズは受注ミスで出されたもの💦無駄にするのはもったいないので、素直にいただくことにしました✨でも、このチーズおいしかった〜✨

Shared joy is a double joy