Loading...

ダイエット生活41日目。いい感じに仕上がってきました

先日作ったシロップがいい感じで仕上がりつつあります✨

あれ?って気づくかもしれません…ジャーが小さくなりました😊

何となく持った感覚で選んだ前回のジャーがデカすぎたので、あらためてその半分くらいのサイズのものを購入し直しました😄💦

溢れるギリ手前で収まって安心。もうちょっとでお客さんに提供できると思います✨

ダイエット中で甘いものは一切口にしてませんが、提供前の試飲は別。仕上がりが楽しみです✨

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
こんにゃく米焼きおにぎり、豚生姜焼き、枝豆とひじき、もやしとほうれん草の煮浸し、玉子焼き



[昼食]
豚しゃぶ(画像の3分の2)、野菜、ごはん60g



[夕食]
イカと彩野菜のサラダ、アサリの味噌汁


今日は10535歩を歩きました✨体重は120.6kg

お〜、110kg台まであと一歩!がんばろう!

Shared joy is a double joy