Loading...

ダイエット生活43日目。ゴールが見えてきた!久々の110kg台

やっと110kg台に入りましたーっ!感動や〜😭

食事の摂取量が少なすぎる点を改善するようにトレーナーから勧められ、体重を減らすことに気持ちが焦っていたことを自覚できたのですが、そうしたアドバイスに本当に感謝しています✨

自分で作ることが一番望ましいとは思いますが、状況によってはお店で食事を取ることや、コンビニやスーパーの出来合いのものを取ることをよしとすることで、ストレス軽減につながるような気がしました。

昨日あまり歩けなかったので、今日は朝から長めにウォーキングをしました。向かったのは鶴橋。コリアタウンのあるところ。

ダイエット中には目に毒な美味しそうな食べ物やお店ばかり。

中でも、なくなったと思ってたキンパのお店「麦の家」が場所を変えて開店していたことに歓喜😆✨

ダイエット目標達成したら是非行こう!

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
エビとオクラの卵粥(雑穀米80g)



[昼食]
鶏ムネ肉と大根のサラダ、タコときゅうりの酢の物



[夕食]
お刺身、大根


今日は21793歩を歩きました✨体重は119.6kg

もしかしたらまた停滞期が来るんだろうけど、とりあえず久々の110kg台、めちゃ嬉しくてウルってくるね。引き続きがんばろっ!

Shared joy is a double joy