Loading...

ダイエット生活60日目。二ヶ月経って変わったこと

今年に入ってハイフから始まったダイエット生活第一弾。今はパーソナル・トレーニングに切り替えた第二弾のダイエット生活。明らかに体が軽くなって、長距離・長時間歩くことへの抵抗感がなくなりました。

新しい靴にも慣れて靴擦れしなくなったことも要因として大きいかと思いますが、この習慣は1日の楽しみになっているように思います😆

今は自宅スタートのウォーキング、今後はどこかの駅に降りて、そこからスタートするのも景色が変わって面白そうですよね🤗

そんな今日の食事はこんな感じです!



[朝食]
豚ロースのステーキ、サラダ、味噌汁、ごはん80g



[昼食]
鶏ムネ肉のサラダ、トマトとバジルのこんにゃく麺



[夕食]
エイヒレ


今日は13794歩を歩きました✨体重は117.3kg

Shared joy is a double joy